ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2023/03/15 朝食メニュー紹介

春を彩る新メニュー♪

こんにちは!いつも京成リッチモンドホテル東京錦糸町のブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪
春分の時期を迎えましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
朝起きるのが楽しみになる、そんな朝食を探している方必見です!!
私どものホテルの2階には、ご宿泊のお客さま限定でご朝食の時間のみご利用いただけるレストランがございます。あらかじめ料理が小皿に取り分けて用意されております「カフェテリア方式」で朝食をご提供しております。


今回は3月15日から朝食に追加された春メニューについてご案内いたします。
お味はもちろんのこと、どれも春らしい華やかなお料理ですので、見るだけで一日元気にお過ごしいただけると存じます。私のオススメは桜エビとブロッコリーのペペロンチーノです!春を感じられる食材がたくさん入っているので是非ご賞味いただきたい一品です。(※日替わりでの提供となります。)
 
 
営業時間  6:30~10:00(9:30ラストオーダー)
ご朝食料金 大人   1500円
      小学生  800円
      未就学児 無料
 
朝食券はセットプランの他に、ご滞在中にもお求めいただけます。
ご宿泊の際は、是非お召し上がりくださいませ♪