ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2023/04/01 アクセス・周辺案内

新年度のご挨拶と近隣観光のご案内

こんにちは!東京は桜も満開の時期を過ぎいよいよ春本番ですね。とはいえ寒暖差の激しい今日この頃ですが皆さま如何お過ごしでしょうか?

4月になり新年度ということで、まずは昨年度も大変多くのお客様に私ども京成リッチモンドホテル東京錦糸町をご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。

私どもの力不足もあり来館されたすべてのお客様にご満足いただけたとは言えませんが、今年度もスタッフ一同 日々研鑽・創意工夫を重ねて

少しでも多くのお客様に選んで頂けるようなホテルを目指して精進してまいります。

さてご挨拶は程々にしまして・・・

桜の見頃は過ぎようとしていますが、そろそろ皆さんGWの計画を考え始めてるのではないでしょうか?

私どものホテルの最寄り駅である錦糸町はスカイツリーのある押上はもちろん、秋葉原・新宿・渋谷・大手町・銀座の最寄り駅である三越前へも乗り換えなしで一本で行けますし

実は東京ディズニーリゾートへも錦糸町駅前から専用バスで行けるのです!1時間に一本は出てますので結構便利ですよね。

このように利便性の高い錦糸町駅から徒歩5分の京成リッチモンドホテル東京錦糸町を観光やビジネスの拠点にしませんか?

ちゃんこ小鍋をはじめ種類豊富な朝食と女性には嬉しい美容系無料アメニティバーをご用意して皆さまのご予約・ご利用をスタッフ一同

心よりお待ちしております。お待ちしております。