ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2023/05/31 おすすめプラン

新プランのご紹介

先日、この時期にしては早いセミの鳴声を耳にしました。
また、こちら東京下町エリアでは三社祭も4年ぶりに盛大に執り行われ、夏の訪れを感じています。

今回は5月から新しく始まりました2つのプランをご紹介いたします。

① ショートステイプラン
 遅めのご到着かつ、早めのご出発の通常より短いご滞在のお客さまにピッタリのプランでございます。
 ご滞在が短い分お得なご料金でホテルステイをお楽しみいただけます。

     チェックイン 21:00   チェックアウト 9:00

② 朝食半額プラン
 連泊のお客さま限定で私どものホテルで大変人気のご朝食を半額でお召し上がりいただけるプランでございます。
 ご朝食はお野菜多めのヘルシーなお食事をお好みの方や、しっかりお召し上がりになりたい方にご満足いただけるブッフェスタイルでのご提供でございます。

   ご朝食通常料金大 人1,500円が半額の750円
   小学生 800円が半額の400円

朝食レストランでは6月中旬から夏の季節限定メニューをご用意いたします。
寒暖の差がはげしい時期でございますが、みなさまもご自愛くださいませ。
京成リッチモンドホテル東京錦糸町でみなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。