ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/12/31 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

ようこそ 2020へ★あけましておめでとうございます;)

あけましておめでとうございます。
2020年になりましたね☆
 
皆様はお正月、どのようにお過ごしの予定ですか?;)
今年はやはり東京オリンピックが目玉になるんでしょうかね。
私どもも本日より新たにオリンピック期間のご予約販売をかいしいたしました。
通常の価格帯よりもかなり高くなっております。
今、東京オリンピックに向けてのホテルの供給が100%に届いていないのが、原因かと思います。
ご興味ある方はこちらの宿泊プラン一覧からオリンピック期間を選択して頂きますと
宿泊予約できますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
皆様、今年はどんな年になりますかね。
私どもは昨年オープンいたしまして、無事2019年を終えることが出来ました。
2020年は東京門前仲町店はお客様とともにONE TEAMでグループNO.1を目指し、一日一日を全うしていくことをお約束いたします。
2020年もここからスタートですね。
皆様と一緒にいいスタートダッシュを切りましょう!
 
あなたが良い一年を過ごする事を心よりお祈りいたします;)
☆HAVE A GOOD YEAR☆