ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/01/08 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

サラダdeワンプレート★

マグロのサラダ

皆様、おはようございます;)
昨日はビュッフェの食べる順番についてお話しいたしました。
ホテルにいらしてもどうしても時間がなく、ゆっくりビュッフェを食べる事が出来ない時もありますよね。
そんな時に栄養をしっかり取って、その後のお昼のパフォーマンスに悪影響を与えないようなプレートを簡単に盛り付けられるワンプレートをご紹介致します。
サラダdeワンプレート★
本日の一皿は、「マグロのから揚げのサラダ、キノコのトマトソース添え」でございます。
マグロには脳細胞を活性化させるDHA、血液をサラサラにさせるEPA、鶏肉よりもタンパク質含有量がとされている豊富なタンパク質が含まれています。
水々しいレタスとスライスオニオンが揚げ物の油を吸収し、数多くの野菜とキノコを煮込んだトマトソースと一緒に食べれば
一日のスタートダッシュは「マグロ」のように切れるの間違いなしでございます。
是非、私どもの朝食でトライしてみて下さいませ。
 
朝食付きプランはこちらの宿泊プラン一覧からご覧できます。
 
明日は、私どもホテルからアクセスの良いミシュラン獲得店舗について
ご紹介させて頂きますので、是非チェックしてくださいませ。
 
それでは、良い一日をお過ごしくださいませ。
いってらっしゃい~☆