ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/01/27 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

なに?そのチキン南蛮?★其の一★

チキン南蛮

皆様、こんばんは!
本日もお仕事お疲れ様でした!
さて本日は、、、、
先日、門前仲町のスタッフで最高においしいチキン南蛮を食べに行ってきましたので
お話とご紹介をいたします;)
時はとある勤務後に遡ります。
A:お腹すいたね~
B:何か食べて帰ろっか?
A:やっぱり、仕事終わりはラーメン、餃子にビールでしょ!
B:だよね!行こう!
二人はサクッと着替え、ラーメン屋に向かいました。
「っらっしゃいっせ〜!」と最高の笑顔と元気な声で出迎えてくれました。
店はちょい飲みもでき、ラーメンも食べれる仕事終わりには程よく休め、次の日も仕事なので長時間は座れそうにない硬めの椅子で何んとも程よい感じで、口にはもう餃子をビールで流し込むのがハッキリとイメージできてました。
「2名で」
そうすると定員さんが、
「すみません、今、満席で待ってもらうことになってしまいます」
「まじか〜、わかりました。じゃ、他行きます」
するとBが店員さんに
「どこかサクッと飲み食いできるところあります?」と
「ありますよ、そこをあー行ってこう行ってあそこです!」
親切に教えてくれました。
私たちは、妄想で既に食べていた餃子のエアー肉汁を渋々飲み込み、
教えてもらったお店へ向かいました。
そう、この教えてもらったお店で私たちはこの最高に美味しいチキン南蛮に出会うことになります。

明日へ続く、、、、