ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/06/08 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

お膳メニューが新しくなりました♪

SOBATEN

こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

すっかり夏みたいなお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
マスクをしていると顔もムシムシしてしまって嫌ですよね。
水分補給や日焼け対策、十分にしていきましょう!

さて、今回は朝食のご紹介をいたします。
3月から始まったお膳での朝食のご提供ですが、6月からメニューが新しくなりました。
種類も4種類だったのが6種類とドドンと多くなり、 和定食(焼き魚)、洋定食(スクランブルエッグ)、漬けまぐろ御膳、そば・天ぷら御膳、サラダパンケーキセット、朝カレーセット の中からお選びいただけます。

その中でも今回ご紹介するのは【そば・天ぷら御膳】です。
今の時期にピッタリの冷たいお蕎麦と、揚げたてサクサクの天ぷら、そして小さい巻き寿司がセットになったまさに小江戸下町の門前仲町ならではのメニューです!
天ぷらは海老、茄子、南瓜、椎茸、大葉、ズッキーニが乗っています。
皆様ズッキーニの天ぷらって食べたことありますか?
今が旬のズッキーニですが、なかなか天ぷらにする事ってないのではないでしょうか。
メニューの食材は季節によって変更になる可能性もあるので、興味のある方は是非是非この機会にご賞味くださいませ。

朝食は
全日6:30~10:00(9:30ラストオーダー)
大人1名様/1泊 1200円
小学生1名様/1泊 500円
幼児1名様/1泊 300円
でご利用いただけます。

他のメニューについても次回以降のブログでご紹介したいと思いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
それでは皆様、今週もがんばってまいりましょ~!