ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/06/09 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

突然の雨でも心配ご無用!

皆さんこんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、6月に入って気温も上がり、ムシムシとした過ごしづらい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょううか?

突然の雨に傘を持っておらず、せっかくのお出かけがブルーな気持ちに、、、なんてこともこの時期にはたくさんあるのではないでしょうか?

コンビニで傘を買うのってなんだか少しもったいない気がして、ちょっと嫌ですよね、、?

そんな時、私たちフロントスタッフにお声かけ頂ければ、皆様にお客様用の無料の傘の貸出しを行っております。

梅雨の時期でも皆様により爽やかに楽しくお過ごしいただけるように、無料の傘の貸出しサービス以外にも、フロントの周りをアジサイやカエルの折り紙でいっぱいに飾りつけしてあるので、ぜひご覧になっていってくださいね!

新型コロナウイルスにより思うように外出ができず不安が募るばかりの毎日ですが、東京も少しづつ規制が緩和されてきたように思われます。

日々刻々と状況は変化しておりますが、まだまだ予断を許さない状況が続いております。

皆様により安心してお泊りいただけるために何が出来るか、私たちスタッフは常に考えております。

早く日常が戻り、多くのお客様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。