ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/01/09 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

客室テレビでご利用いただける機能についてのご紹介!!

京成リッチモンドホテル東京門前仲町の宿ブログのお時間でございます。
改めて、あけましておめでとうございます。
今年こそはと意気込んでみるもののなかなかタイミングよく新しいことをはじめるのは難しいもので、2021年が始まって早いことに1週間が経ちました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
1月に入り天気予報をみると東京でも最低気温が-1℃と出るようになりマフラーや手袋が手放せない季節になりましたね。私は特に耳あてを欠かさず持ち歩いています。
 
今回は客室完備のテレビでご利用いただける機能についてご紹介です。
ご用意しているテレビは45型の液晶テレビです。
(※部屋により他機種のテレビを完備しております。)
ご利用可能な機能は以下の通りです。
①VOD(ビデオオンデマンド)※別でVODカードを購入していただく必要がございます。
②レストラン混雑業況確認
③ランドリー使用状況確認
④リッチモンドクラブ会員詳細案内
⑤リッチモンドホテルズのご案内(他リッチモンドホテルの外観などご覧いただけます)
⑥ホテルインフォメーション
⑦天気予報(当日、翌日の天気予報が表示されます)
⑧地上デジタル放送、BS放送の視聴
などなど様々な機能をご利用いただけます。
 
外は一段と寒くなり、コロナ禍も以前にまして深刻化しています、緊急事態宣言が再度発令されとても苦しい時期ではございますが、最大限の感染防止対策に努め、これからもよきサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
以上、京成リッチモンドホテル東京門前仲町の宿ブログでした。
次回もお楽しみに。