ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/04/06 京成リッチモンドホテル東京門前仲町

カエル親子のお花見日記

いつも京成リッチモンドホテル東京門前仲町の宿ブログをご覧頂きありがとうございます

 
門前仲町宿ブログのお時間がやって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
年が明けてから早いことで1年4分の1が終わりました。3月下旬から4月上旬にかけてはお花見の季節、皆様はお花見されましたか。コロナの影響で大勢でのお花見は難しいですが少人数でしっぽりとみる桜もまた味があっていいものですね。
 
さて今回は私どもホテルにあるマスコットのカエルさんたちが何やらお花見をしているようだったのでその様子を激写して参りました。
 
癒される光景に心が温かくなりました。
 
お越しの際は是非ともご覧くださいませ。(もう少しで見れなくなってしまいますのでお早めに!)
 
桜のシーズンという事で館内のところどころに桜の装飾をしております、お越しのお客様に見て楽しめるそんな空間をご提供できればと思う次第でございます。
 
色々なシーズンごとに館内装飾をしております、お越しの際は是非ご覧頂ければ幸いでございます。
 
それでは次回の宿ブログのお時間にお会いしましょうSEE YOU NEXT TIME!!