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2024/11/09 お知らせ
京成グループ カスタマーハラスメントに対する方針
京成グループ カスタマーハラスメントに対する方針
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
京成グループは、一人ひとりの人権を尊重し、安全で衛生的な就業環境を整備するために
「京成グループ カスタマーハラスメントに対する方針」策定しました。
詳細は、添付画像をご参照ください
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京成グループ カスタマーハラスメントに対する方針 ほか
2024/11/09 お知らせ
京成グループ カスタマーハラスメントに対する方針
京成グループ カスタマーハラスメントに対する方針
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
京成グループは、一人ひとりの人権を尊重し、安全で衛生的な就業環境を整備するために
「京成グループ カスタマーハラスメントに対する方針」策定しました。
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