blogBlogスタッフブログ

2023/04/13 スタッフブログ

「Royal Garden Café 天神」グランドオープン!②

みなさま、こんにちは。
いつもリッチモンドホテル福岡天神公式ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
おでかけにはぴったりな春日和が続くこの頃、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

4月12日にリッチモンドホテル福岡天神も開業して16周年となりました!
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
これからもみなさまに快適に過ごしていただけるよう精進してまいります。

今回はホテルの1階にございます、レストラン「Royal Garden Cafe 天神」が4月12日にグランドオープンいたしましたのでご紹介です。
ホテルの営業を再開してから今までは朝食のみの営業でしたが、13日よりランチやディナーも営業いたします!

【営業時間 12:00~LO.21:00】

クラフトビールや洋食はもちろん、久原のお醤油を使った たまごかけごはんや塩焼ちゃんぽんはイチオシです!

以前の明るくて暖かみのある雰囲気はそのままに、ご家族と、ご友人とゆっくりお食事をお楽しみいただけるだけでなく
コワーキングカフェとしてもご利用いただけるWi-Fiや大モニターも完備しておりますのでお仕事でのご利用もしていただけます。

また、歓迎会やパーティーなどのお食事会にもご利用いただけますので、お気軽にお問合せください!

新しくなった「Royal Garden Cafe 天神」にぜひお越しくださいませ。
みなさまのご来店お待ちしております。