newsTopics新着情報

2018/03/21 ☆ご案内☆

駐車場のご案内

2018年4月1日(日)より
平地の駐車スペースが2台のみに変更となります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが
ご了承のほど宜しくお願いいたします。


《都市高速よりお越しのお客様》
①天神北ランプ出口を下車後道なりに直進して頂き大丸と福岡三越を通り越して下さい。
②右手のBivi福岡を過ぎて、Uターンして下さい。
③渡辺通りの新川橋信号を過ぎると、ホテルが左手にございます。(目印:トヨタビル)
一軒先のLoftとホテルの間を左折下さいませ。すぐにホテル駐車場が見えてまいります。

《博多方面よりお越しのお客様》(住吉通経由)
①住吉通りを渡辺通り1丁目の信号で右折し、渡辺通りに入ります。(目印:ホテルニューオータニ)
②渡辺通りの新川橋信号を過ぎると、ホテルが左手にございます。(目印:トヨタビル)
一軒先のLoftとホテルの間を左折下さいませ。すぐにホテル駐車場が見えてまいります。
※料金、利用時間などの詳細につきましては、アクセスマップの駐車場欄をご確認下さいませ。

***************************

週末や連休時は高速道路料金の引き下げの導入により、 例年以上に駐車場不足や混雑が予想されます。
私共のご用意しております駐車場も数に限りがございますので、
当ホテル駐車場・提携駐車場共に満車になった場合は大変お手数でございますが、
お客様ご自身で駐車場を手配して下さいますようお願い致します。
また、駐車場は先着順でございます。
ご予約は受けかねますのでご了承下さいませ。
どうぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。