blogBlogスタッフブログ

2024/01/31 ホテル施設ご案内

☆姫路の朝食アレンジ☆

皆様こんにちは!
ダウンやマフラーが手放せない寒い日が続いていますね...(;_:)
体調には十分お気を付けくださいませ

さて、今回は私が好きなリッチモンドホテル姫路の朝食アレンジです!!
このアレンジを食べる為に朝食を食べに行っているといっれも過言ではありません(笑)

1つ目は
白ご飯 × スクランブルエッグ × お醤油 × ネギ のトロトロ洋風卵かけご飯です!

2つ目は
鯛めし × ぼっかけ × 高菜 × 白だし × すこしワサビ の姫路ぼっかけお茶漬けです!

どちらも本当においしくて、ブログを書いている現在も食べたくなってきました(笑)
2つ目のお茶漬けは、他のスタッフに教えてもらいハマったのですが、日替わりご飯の穴子飯に変えても美味しいそうです...♪

姫路でご朝食をお召上がりの際は、是非お試しください!