Richmond Hotels Customer Center

リッチモンドホテルズカスタマーセンター専用ダイヤル

050-3183-0414 受付時間:年中無休/9:00~21:00

カスタマーセンター専用ダイヤルに繋がらない場合は、
大変お手数ですが対象店舗に直接お電話くださいますようお願いいたします。

リッチモンドホテルズ カスタマーセンターでは、対象のリッチモンドホテルのご予約・お問い合わせを、年中無休でオペレーターがサポートいたします。
対象ホテル一覧
※順次、対象ホテルを拡大します。

東海・甲信越・近畿・中国・四国・九州・沖縄エリア

宿泊予約受付可能期間

リッチモンドクラブ会員のお客様

  • 7か月先末日まで
    (例:1月1日の場合、当年8月31日までの予約が可能)

会員以外のお客様

  • 6か月先末日まで
    (例:1月1日の場合、当年7月31日までの予約が可能)

ご予約・お問い合わせまでの流れ Flow of Reservation / Inquiry

Step1

まずはお電話ください。

専用ダイヤル

050-3183-0414

Step2

オペレーターがご予約・ご質問についてご案内します。

既にご予約いただいている内容に関するお問い合わせや、
ご不明な点なども、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約の場合、
以下の内容をオペレーターにお伝えください。

  • ご宿泊ホテル
  • ご宿泊日
  • ご利用人数
  • お部屋のご希望

Step3

予約完了

空室状況を確認し、ご予約手続きを行います。
※宿泊予約後の変更・キャンセルにつきましては注意事項をご覧ください。

注意事項

  • ※お客様の連絡先(氏名・電話番号)をお伺いし、宿泊店舗にのみ開示致します。
  • ※ご予約の内容によってはカスタマーセンターではご変更を承ることが出来ない場合がございます。
  • ※航空券付きの宿泊予約などカスタマーセンターではキャンセルを承ることが出来ない場合がございます。
  • ※キャンセル日時によってキャンセル料がかかる場合がございます。
  • ※サービス内容(リクエストや忘れ物のお問い合わせなど)によっては、カスタマーセンターではお答えできない場合やサービスを提供する宿泊施設から改めてご連絡させていただく場合がございます。