blogBlogスタッフブログ

2018/01/08 グルメ

とんかつ 大山 ~鹿児島中央駅・ぐるめ横丁~

みなさま、こんにちは!

新幹線の待ち時間。
お腹が空いたなぁ~・・・ということで、
鹿児島中央駅の新幹線改札口のすぐそばにある「ぐるめ横丁」をブラブラ。
とってもお腹も空いていたので、ガッツリとんかつだっ!!と、
「鹿児島黒豚とんかつ・しゃぶしゃぶ 大山」へ!
写真は黒豚ロースカツ定食です。カラッとサクッと揚がったとんかつが美味!

大山特製だしでいただく「黒豚しゃぶしゃぶ」は夜だけのメニューのようですね。

今回私は、ビールと一緒にいただきましたが、
鹿児島の焼酎も色々と取り揃えているようでしたよ!


「鹿児島黒豚とんかつ・しゃぶしゃぶ 大山」
場所:鹿児島中央駅 ぐるめ横丁内
電話:099-298-1881
時間:10:00~23:00(O.S22:00)