blogBlogスタッフブログ

2019/01/21 グルメ

ベトナム料理☆フォー ハノイ

皆さま、こんにちは(*^_^*)
1月21日月曜日です。


本日はベトナム料理のお店をご紹介します♪
ホテルから徒歩で5分ほど、≪フォー ハノイ≫

ベトナム料理のイメージは・・・フォー。
今まで食べたことがなかったので初めてのベトナム料理でした。

今回は
◆生春巻き
◆揚げ春巻き
◆フォー 2種
◆よもぎ入り卵焼き
をオーダーしました。

どれも美味しかったですが、揚げ春巻きが一番好きな味でした^m^
フォーも全く違う味で、2種類楽しめて良かったです!

店内はテーブル席とカウンター席。
この日は団体の方がいたので、とても賑やかでした♪
フォーにサラダや春巻きが付いたセットメニューもあり、
1人でも入りやすい雰囲気でした。ランチにも良いと思います。


帰り際店員さんがお声がけしてくれましたが、
ドリンク付きのコース料理もあるようです。
メニュー表には無く、事前予約のみの対応との事でした。

皆さまも機会がありましたら、是非足をお運びください。


≪フォー ハノイ≫
住所:鹿児島市東千石町11-11 2階
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日 ※営業される日もあるそう


本日も皆さまにとって、それぞれ良い1日になりますように.。o○