blogBlogスタッフブログ

2019/03/02 グルメ

カフェ otto♪

みなさま、こんにちは!
冬の寒さも和らぎ、だんだんと春に近づいてきていますね♪
もうすぐ桜の季節!とっても楽しみです。
 
さて今回は、吉野町にありますカフェ「otto(オット)」をご紹介致します。
住宅街の中にあるので、初めて行かれる際はお店の前を通り過ぎないようにご注意下さい。
お店の中は広くはないのですが、どこか落ち着ける雰囲気です。
テイクアウトもできますし、ちょっとしたイートインスペースもあります。
季節のパフェが人気で、今の時期はいちごのパフェでした。
その時期旬のフルーツを使用しているので、季節ごとに足を運びたくなりますね♪
パフェの他にも、ケーキや焼きドーナツ、ハニートーストなどがありました。
 
みなさまも是非、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか☆
 
◇住所:鹿児島市吉野町7495-6
◇営業時間:11時~17時
◇定休日:水・日
◇電話番号:080-3908-7358