blogBlogスタッフブログ

2016/07/08 グルメ

そば茶屋 吹上庵 Part2

みなさま、こんにちは!

本日は、お蕎麦好きな私がご紹介する「吹上庵」です!
店内には、囲炉裏を囲んで座れるカウンターのような席もあり、
なんだか昔懐かしい雰囲気です。

お蕎麦はもちろん、丼ものや玉子焼きなど、メニューが多くて
なかなか決められません・・・
そんな欲張りな私が結局オーダーしたものは、
「割子七段そば」です!!
七段それぞれ色んなトッピングがされていて、大満足です♪

あれも食べたい、これも食べたいという方、是非お試しください♪

お蕎麦に限らず、いろーーんなメニューがあるので、
次は何を食べようかな♪と楽しみができるお店です!


「そば茶屋 吹上庵」
住所:鹿児島市東千石町11-6-1F
電話:099-225-5755
時間:10時30分から21時
休み:無休