ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/01/08 お知らせ

先々のご予約にお得な早割りプラン♪

いつも京成リッチモンドホテル東京押上のブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

皆さまお正月はごゆっくりできましたでしょうか?
私どものホテルは開業日が無事決定し、来る3月14日に向けて忙しない日々を送っております!(^^

ついに東京でも初雪が降りましたね♪
通勤・通学の際には色々不便ですが、それでも雪が降っているのを見るといまだにテンションが上がってしまいます♪

お出掛けされていた皆さまは交通などは大丈夫でしたでしょうか?
もう既に溶けているところも多いですが、日陰ではまだ雪が残っていたりしますので、お出掛けの際はどうぞお足元にお気を付けくださいませ。

さて、こう寒い日が続きますと暖かい春や夏が恋しいところ。
まだまだ遠い先のようにも感じますが、リッチモンドホテルでは通常でも6か月先、リッチモンドクラブ会員のお客様は7か月先の予約までお取りいただけます。
ですので、リッチモンドクラブ会員様ですとただいま8月末までのご予約をお取りいただけます♪

春や夏に向けて、早めに旅行の計画を立ててみるのはいかがでしょうか?
「まだ安心して旅行に行けるかどうか分からない…(>_<)」という方も、たまにはちょっと贅沢して近場のホテルに宿泊してみるのも、息抜きができて良いかもしれません。
宿泊するまでが待ち遠しく、少し楽しくなるかもしれませんよ♪
ぜひぜひ、3月に押上駅前にオープンする新しいホテルなんかを検討してみてはいかがでしょうか?笑

先々のご予約を取られる際にオススメなのが、「早割りプラン」です!
私どもでは7日前、14日前、28日前、45日前までのご予約がお得になるプランをご用意しております。
ご予定を立てる際には是非ともご活用ください!

都内では来週の火曜日あたりがまた天気が悪くなりそうですね。
どうぞ十分暖かくして、体調など崩さないようご自愛くださいませ。

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪