ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/01/14 お知らせ

ビジネス利用にも便利なQUOカード付プラン♪

いつも京成リッチモンドホテル東京押上のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日の都内は風が凄いですね!
近所のお店も看板が飛びそうな勢いでしたが、皆さまお怪我などはございませんでしたでしょうか?
乾燥した日が続きますので、お怪我や風邪などには十分お気を付けくださいませ。

さて、今回もプランのご紹介をさせていただきます。

ご紹介するのは「QUOカード付プラン」!
1泊につき500円分のQUOカード1枚が付いてくるプランです。

QUOカードは宿泊中でも、宿泊後でも、お好きなときにお好きな場所でご利用いただけます♪
近所のコンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストアなど、ちょっとしたお買い物でご利用いただけますので、ビジネスでのご利用やお部屋でゆっくり過ごしたい時などに便利でございます。
ぜひぜひお好きな方法でご活用くださいませ。

私どもは3月14日の開業に向けて誠意準備中でございます。
今後もどんどん新しいお知らせを出していきますので、楽しみにしていてください(*^-^*)

それでは皆さま、乾燥対策の保湿はバッチリしてお過ごしてくださいませ♪
また次回のブログでお会いしましょう☆彡