ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/03/11 お知らせ

テラスについてのお知らせとお詫び

いつも京成リッチモンドホテル東京押上のブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

寒かったり、暖かかったりと季節が私達を振り回しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は皆様に大変喜ばしいお知らせと、お詫びがございます...。

まず初めに、私どもからのお詫びがございます...。
私どもスタッフの癒しスポットであり、皆様にとっての写真スポットになるはずであった13階テラスは、
開業後しばらくご利用いただけません。
楽しみにしていただいた皆様、大変申し訳ございません。
1分1秒でも早く皆様にテラスをご利用いただけるよう、整えてまいります。
開放されるときには、また改めてご連絡いたします!

続きまして、嬉しいお知らせでございます。

3月14日月曜日についに【京成リッチモンドホテル東京押上】が開業いたします!!
🌸祝🌸開業でございます!!
生まれたばかりでまだまだ未熟な私どもですが、どうか温かい目で見守っていただけたらと思います。
当日皆様にお会いできることを、全スタッフが今にも走り出しそうなくらい楽しみにしております。

今後もホテルの情報等どんどん更新してまいりますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

それでは、次のブログでお会いしましょう✨