ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/04/18 お知らせ

桜を感じて

皆様、こんにちは。
いつも、京成リッチモンドホテル東京押上を多くのお客様にご利用、ご愛好頂いておりますことを誠に感謝申し上げます。

さて、私どものホテルは開業より一か月が経ちまして、最近は気候も暖かくなり、春らしさを感じる日々でございます。
また、四月という一年度の節目を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
観光シーズンということもあり、多くの皆様にお会いできていることを大変嬉しく存じます。

都内各所でも、お花見で賑わいを見せておりましたが、桜の季節も終盤に差し掛かり、寂しく感じることもございます。
しかしながら、私どものホテルの目の前に咲いている八重桜は、まだまだ満開でございます。
大きく堂々と咲く桜の木は、夜になるとまた違った表情を魅せてくれます。

押上駅からすぐ傍に位置しておりますので、是非押上を訪れる際は、京成リッチモンドホテル東京押上の桜木を見にお越しくださいませ。

これからも引き続き、お客様一人ひとりのご希望に沿えるよう、スタッフ一同精進してまいります。
また、まもなくゴールデンウイークですので、より多くの皆様にお会いできることを、心より楽しみにお待ち申し上げております。