ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2022/05/08 お知らせ

​QRコード決済、ご利用いただけます!

皆様こんにちは。
いつも京成リッチモンドホテル東京押上をご利用いただき、また、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
開業から約2か月が過ぎようとしております。
初めて迎えるゴールデンウィークも終わりが近づいておりますが、連日たくさんの方にご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
私どもホテルでのご滞在が、連休中の素敵な思い出の一助となっておりましたら幸いです。

本日は、QRコード決済開始のご案内です。

今までご利用いただけるお支払い方法は
「現金」「クレジット」「銀聯」「各種電子マネー」
でございましたが、
5月7日より「各種コード決済」もご利用いただけるようになりました!
お客様よりお問い合わせを多くいただいておりましたが、準備が整わず大変ご不便をお掛けいたしました。

今まで通り、現金やクレジット、各種電子マネーもご利用いただけます。
「現金」「クレジット」以外のお支払いについてはフロントにて承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ♪

皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております!