ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

FAQ

よくいただくご質問をQ&A形式で回答しております。

  • フロントサービスについて
  • 駐車場について
  • 客室設備について
  • お食事について
  • お子様連れのお客様
  • その他

フロントサービスについて Front Service

フロントはどこにありますか?
フロント・ロビーは3階にございます。
エントランスをお入りいただき、エレベーターをご利用くださいませ。
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後2時、
チェックアウトは午前11時まででございます。
※リッチモンドクラブ会員様(入会金・年会費無料)はチェックアウトは12時でございます。
※プランによっては、チェックイン・チェックアウトのお時間が異なる場合がございます。プランの内容をご確認くださいませ。
チェックイン前やチェックイン後に荷物を預けることはできますか?
お預かりしております。
24時間いつでも承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 
予定より早く到着しますが、チェックインはできますか?
ご到着ご予定時間より前後2時間の変更がある場合には、事前にご連絡くださいませ。
また、14時より早くご到着される場合には1時間あたり1000円にて、午前11時以降のアーリーチェックインを承っております。
事前にホテルまでご連絡をお願い致します。
またご希望でも、空室/清掃状況によってはご案内でき兼ねる場合もございます。予めご了承くださいませ。
チェックアウトの時間を延長できますか?
1時間につき1000円のご延長料金で、最大14時まで承っております。
14時以降も延長をご希望の場合には、翌1泊分のご料金が掛かります。
詳しくはフロントスタッフまでお尋ねくださいませ。
門限はありますか?
門限はございません。
深夜0時~午前6時の間は防犯のためエントランスにロックがかかります。
ルームキーをセンサーにかざしていただきますと扉が開きます。
インターホンもございますので、ご用の際はスタッフをお呼び出しくださいませ。
事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
承っております。
ご予約いただいたお名前(ふりがな)、宿泊日、ご連絡先を記載の上、下記の住所までお送りくださいませ。

〒131-0045

東京都墨田区押上1-8-23
電話番号:03-6658-5991

※着払い、クール便は承ることできません。

※お届けの日数や料金につきましては、ご利用になる宅配サービス会社までお問い合わせくださいませ。
ホテルから宅配便は出せますか?
ヤマト運輸で承っております。
お部屋にご用意している伝票にご記入いただき、フロントまでお持ちくださいませ。
ダンボール、ビニールカバー等(有料)もご用意しております。
ガムテープや梱包剤等が必要な場合には、フロントにご用意がございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
支払いは何を利用できますか?
私どもホテルでご利用いただけるお支払い方法は下記となります。

・現金
・クレジットカード
・銀聯カード
・交通系電子マネー、WAON、iD、楽天Edy
・各種コード決済

※「現金」「クレジットカード」以外でのお支払はフロントにて承りますので、お声がけくださいませ。
領収書は発行できますか?
チェックイン時、レシートタイプの領収書が発行されます。
レシートの宛名の変更も承りますので、お支払いの前にスタッフまでお申し出くださいませ。
また、お手書きの領収書や明細の記載されたA4サイズの領収書等も発行を承っております。

※インターネットから事前決済プランでご予約を頂いた場合には、ホテルからの領収書の発行はできかねます。
ご予約いただいたサイトからの発行をお願いいたします。
領収書を紛失してしまったのですが、再発行はできますか?
再発行可能でございます。
ただし、「再発行」印を押させていただく事になりますので予めご了承くださいませ。
宿泊証明書は発行できますか?
フロントにて発行を承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
チェックアウトの際にお渡しいたします。


 
リッチモンドクラブ会員のポイントを利用した場合、ポイント分も領収書は発行できますか?
リッチモンドクラブの会員ポイントは、
2023年10月1日より、領収書を発行することができません
恐れ入りますが、ご了承をお願いいたします。
クリーニングサービスはありますか?
承っております。

お部屋にクリーニング伝票と袋をご用意しております。
朝9時までにフロントにお持ちいただけましたら、当日の19時頃に仕上がってまいります。

※日曜・祝日・年末年始はお休みとなります。
パソコンのレンタルサービスはありますか?
1泊800円でお貸出ししております。
ただし、台数に限りがございます為ご用意できかねる場合もございます。
予めご了承くださいませ。
ヘアアイロンはありますか?
はい、フロントにて無料で貸し出しております。台数が限られている旨予めご了承くださいませ。
 

駐車場について Parking

ホテルに駐車場はありますか?
あいにく、ホテル専用・提携の駐車場はございません。
お車でお越しのお客様には、ホテル近隣のコインパーキングをご利用いただいております。
フロントにて近隣駐車場の地図をご用意しておりますので、ご不明の際はお気軽にお問合せくださいませ。

客室設備について Room Facilities

スカイツリーが見えるお部屋はありますか?
下記のお部屋タイプからスカイツリーがご覧いただけます。
・コンフォートダブル
・コンフォートツイン
・スーペリアダブル
・ジュニアデラックスツイン
・デラックスツイン
エキストラベッドの用意はありますか?
コンフォートダブルの一部のお部屋にはエキストラベッドを追加してご利用いただけます。

その他のお部屋につきましては、エキストラベッドの追加ができかねます。
また、上記お部屋タイプもお部屋の空き状況によっては承れない場合がございますので、ご希望の場合には事前にお問い合わせくださいませ。
お風呂とトイレが別々のお部屋はどれですか?
ジュニアデラックスツイン、デラックスツインのお部屋がバス・トイレが別々となっております。
上記以外のお部屋は全てユニットバスのお部屋でございます。
お部屋でインターネットはできますか?
ホテル全館で無料のWi-Fiをご利用いただけます。
 
携帯電話の充電器はありますか?
全室にマルチタイプの充電器をご用意しております。
※一部機種ではご利用いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。
加湿器はありますか?
全室に加湿機能付きの空気清浄機をご用意しております。
衛生上、事前にお水はお入れしておりませんので、ご利用の際はタンクにお水を入れてご利用くださいませ。
電気スタンドはありますか?
プレシャスルーム、スーペリアダブルルームには備え付けの電気スタンドがございます。
上記のお部屋以外で電気スタンドをご希望の場合には、フロントにてお貸出しを承っております。

いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
ズボンプレッサーはありますか?
各客室フロアのエレベーターホールにて、ご自由にお部屋までお持ちいただけるようにご準備しております。
エレベータホールにご準備がない場合は、フロントまでご連絡をいただければお部屋までお持ちいたします。
予めお部屋にご用意はされておりませんので、ご了承くださいませ。

 
お部屋にお水はありますか?
あいにく、お部屋にペットボトルのお水のご用意はございません。
お部屋の蛇口から出るお水が飲み水としてご利用いただけますのでそちらをご利用いただくか、
7階にございます自動販売機にてお買い求めいただいております。

 
客室のアメニティはどんなものがありますか?
客室のアメニティは下記のものをご用意いたしております。

・バスタオル フェイスタオル
・パジャマ
・シャンプー コンディショナー ボディーソープ(POLA社製「ミキモト」)

上記以外のバスアメニティ(歯ブラシ、ヘアブラシ、ボディタオル、シェービングセット、綿棒)につきましては、フロントのアメニティバーでご用意をしております。
お好きなものをフロントよりお持ちくださいませ。
女性用のアメニティはどんなものがありますか?
下記のものをフロントでご用意しております。

・洗顔 クレンジング
・化粧水 乳液
・シャワーキャップ ヘアゴム コットン
・入浴剤


ご利用になるものをご自由にお持ちくださいませ。
和室、大浴場はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
 

お食事について Meal

該当するよくあるご質問はありません。

お子様連れのお客様 Children

子供の添い寝はできますか?
ベッド1台につき、小学生以下のお子様1名様までの添い寝は無料で承ります。
添い寝のお子様がいらっしゃる場合はホテルまでご連絡くださいませ。

ツインのシングルユースでは添い寝は承っておりません。予めご了承くださいませ。
また、コンフォートダブルルームのエクストラベッドでは、ベッドの大きさの関係上添い寝を推奨しておりません。
ベビーベッドはありますか?
ございます。
台数に限りがございますので、ご利用の際は事前にご連絡くださいませ。

お部屋タイプによってはご用意できかねる場合がございます。
子供用のアメニティはどんなものがありますか?
小学生以下のお子様には、下記のアメニティをフロントにてご用意しております。
ご利用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

・キッズパジャマ
・歯ブラシセット
・スリッパ


また、添い寝のお子様用のタオル類はあらかじめお部屋にご用意をいたします。
添い寝のお子様がいらっしゃる場合は事前にホテルまでご連絡くださいませ。

その他 Other

押上駅からホテルまでの行き方を教えてください。
押上駅のB3出口を出ていただきますとすぐ正面にバスロータリーがございます。
バスロータリーを左手に見ていただいたまま奥の信号を渡っていただきますと、右手側にわたくしどものホテルがございます。
ホテルロビーは3階にございます。
エントランスよりエレベーターをご利用くださいませ。

すぐ近くにリッチモンドホテルプレミア東京スコーレの店舗がございますので、お間違いないようお気を付けください。

道に迷われた場合はお気軽にホテルまでご連絡くださいませ。
TEL:03-6658-5991
自動販売機、電子レンジ、製氷機はありますか?
7階にございます。
自動販売機はソフトドリンク・アルコールをご用意しております。

 
コインランドリーはありますか?
8階にございます。24時間ご利用いただけます。
洗剤は自動投入式でございますので、不要でございます。
洗濯機の空き状況などはお部屋のテレビからご確認いただけます。
館内に喫煙所はありますか?
3階ロビーにございます。
会議室はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がございません。
 

掲載のないご質問に関しましてはメール又はお電話にてお問い合わせください。