blogBlogスタッフブログ

2026/07/20 ホテル情報

【期間限定】朝食夏メニューをご紹介

皆さま、こんにちは。
京成リッチモンドホテル東京錦糸町のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
7月に入り、いよいよ夏本番の暑さがやってきましたね。
たくさん遊んで、たくさん楽しむ夏の旅には、1日のエネルギーチャージとなる「朝ごはん」がとっても大切です!

そこで私どものホテルでは、7月より【夏の期間限定メニュー】がスタートいたしました♪
好きなものを好きなだけ楽しめる「ビュッフェスタイル」でご用意しております。

🍴 朝食のご案内
会場: ホテル2階 レストラン
時間: 6:30 ~ 10:00 (※最終入場 9:30)
ビュッフェ形式

※朝食の利用は宿泊の方のみとなります。
※今回ご紹介した写真は、夏メニューの一部です。
※毎日の朝食を新鮮な気持ちでお楽しみいただけるよう、日によってご提供するメニューを変更しております。

まだ私どもの朝食を食べたことがない方も、ぜひこの機会にレストランスタッフ渾身の夏メニューを味わってみてくださいね。
皆さまの爽やかな朝のひとときを、スタッフ一同笑顔でお待ちしております!