blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- 【季節メニューご紹介】秋メニュー始まります🍁
2026/10/04 ホテル情報
【季節メニューご紹介】秋メニュー始まります🍁
皆さま、こんにちは。
京成リッチモンドホテル東京錦糸町のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
朝晩は心地よい秋風が感じられるようになり、いよいよ「味覚の秋」「食欲の秋」がやってきましたね!
実り豊かなこの季節の旅には、ほっと一息つくだけでなく、お腹も心も満たされる「美味しい朝ごはん」が欠かせません♪
私どものホテルでは、秋の期間限定メニューが新登場いたしました!
旬の食材を取り入れた自慢の味覚を、好きなものを好きなだけ楽しめる「ビュッフェスタイル」でご用意しております。
🍴 朝食のご案内
会場: ホテル2階 レストラン
時間: 6:30 ~ 10:00 (※最終入場 9:30)
形式: 和洋ビュッフェ形式
※朝食のご利用はご宿泊の方のみとなります。
※今回ブログ等でご紹介する写真は、秋メニューの一部です。
※毎日の朝食を新鮮な気持ちでお楽しみいただけるよう、日によってご提供するメニューを一部変更しております。
まだ私どもの朝食を食べたことがない方も、ぜひこの機会にレストランスタッフ渾身の「秋の味覚」を味わってみてくださいね。
皆さまが爽やかな秋の朝を笑顔でスタートできるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております!
アーカイブ
2024年の記事
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事