blogBlogスタッフブログ

2021/08/19 ~スタッフブログ~

高知県在住限定!!宿泊代金割引サービスのご案内

皆さま、こんにちは♪
いつも、リッチモンドホテル高知のブログをご覧いただきありがとうございます!
 
今回は、高知県にお住まいの方に限りご利用いただける、宿泊代金割引サービスのご案内です。
 
 
■キャンペーン名
Stay Hotel~いつもと違う一日を、もっと身近に~
 
■宿泊対象日
8月20日(金)、8月21日(土)、8月22日(日)
 
■対象者
高知県在住者のみ
 
■キャンペーン内容(割引額)
チェックインの際に『StayHotel特集ページを見た』と伝えていただければ、下記の通り室料から割引いたします。
    
1名⇒1,000円 
2名⇒3,000円
3名⇒5,000円
(割引額は1室1泊あたり。添い寝のお子様は割引対象外とします。)

既に予約をされている方、これから予約をされる方も対象となります。
 
■利用上の注意点
・オンライン決済の場合、決済金額を予約時の金額から割引後の金額に変更いたします。現金によるキャッシュバックはいたしておりませんのでご了承ください。
・現地支払いの金額が割引金額より少ない予約(宿泊8,000円でポイント7,500円分ご利用など)、料金変更ができない予約については、次回ご利用いただける20%OFF券をお渡しします。
・デイユース、ダイナミックパッケージ、コーポレート予約、旅行会社経由の予約は対象外といたします。
・ご利用時には、宿泊者全員が高知県内の居住者であることを確認できるものをお持ちください。確認できない場合や、高知県外からお越しの方が含まれるお部屋は、割引対象外となりますので予めご了承ください。
 
 
キャンペーン終了予定日まであと僅かとなっておりますが、県をまたいでの移動や旅行が難しい状況の中での「非日常」を楽しむ場所として、リッチモンドホテル高知をぜひご利用ください。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

アーカイブ