blogBlogスタッフブログ

2021/11/14 ~スタッフブログ~

高知城のイベント

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル高知をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
今回はリッチモンドホテル高知から歩いて10分程にございます、高知城で開催されるイベントについてご紹介いたします。
 
高知城は江戸時代に建造された天守や本丸御殿が現存している日本全国でも唯一のお城ですが、そのお城で今月11月19日から来年1月10日まで「NAKED FLOWERS~高知城~」というイベントが開催されます!
 
来場者は、オリジナルのアロマが香る中で、高知城天守へのプロジェクションマッピングや、花の体験型アートを巡っていきます。
また、手指のアルコール消毒のアート体験やソーシャルディスタンスを保てるアートなど、今の時代を反映したアートを体験できるようです!
 
開催時間は、17:30から21:30までですので、これから寒くなる季節に綺麗なイルミネーションがピッタリですね。
私も期間中ぜひ行ってみたいと思います。
高知は朝晩冷え込みますので、皆さまも暖かい服装でおでかけしてみてはいかがでしょうか♪
チケットの販売など詳しいことにつきましては、下記に記載致しますホームページをご覧ください。
 
それでは皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 

アーカイブ