blogBlogスタッフブログ

2016/11/21 まつもと土産・飲食店

先日のランチ・・・♪

モイモイ

みなさまこんにちは。

いよいよ冬の寒さになってきた松本です。
日中は日が当たると暖かいですが、朝晩は冷え込みますので、松本へお越しの際は暖かい格好でお越しくださいませ。

先日、スタッフとランチに行って来ました。
場所は『モイモイ』
ホテルから2~3分の高砂町通り沿いにあります。
ランチはカレーがあり、ディナーはお好み焼きで、ガラッとメニューが変わります。
今回はランチだったので、私は『アボカドとチーズのスープカレー』にしました。
ゴロッと大きなアボカドにとろけたチーズ。カレーは辛すぎず、とても美味しかったです。
他のスタッフは『たっぷり野菜とチキンのスープカレー』にしていて、大きなお野菜にスプーンでも切れるホロホロチキン。
今度は、それにしようかな・・・と思いました。
夜のお好み焼きも気になる・・・!

ホテルからも近いので、ランチやご夕食に是非行ってみてください♪