blogBlogスタッフブログ

2021/07/14 施設案内

セキュリティのご案内

こんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京目白のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

リッチモンドホテル東京目白のセキュリティについて紹介いたします!

エレベータはロック付きです!
ルームキーをお持ちの方のみ、ご利用いただけます。
宿泊されない方は客室フロアへ行けない為、安心してお過ごしいただけます。

フロント階のひとつ下の階、ラグジュアリーフロアのグレイスフロアは、客室までに、さらにもう一か所、ロック付き自動扉がありますので、「都会の隠れ家」といった雰囲気があります。

また、いくつかある部屋タイプの中でも….
180センチ幅のキングサイズベッドのあるグレイスダブルは、カップルのおこもりデートにおすすめ☆

グレイスツインは、エキストラベッドを入れて、最大4名様までご利用できるお広めのお部屋もございますので、ご家族やグループでの旅行にいかがでしょうか。

グレイスフロアには、製氷機やランドリー、自販機、電子レンジを備えたコーナーもございます。
裏通りに面したエントランスを左に曲がると(=目白駅方面に下ると)
ファミリーマートもあり、買い出しも便利。
ビジネス利用の方の連泊でのご利用も多いです。

リッチモンドホテルズの中でも、お部屋タイプの豊富な東京目白で、
お気に入りのお部屋を見つけてみてくださいね!