blogBlogスタッフブログ

2018/02/21 イベント

☆平昌オリンピック☆

皆さま、こんにちは!!!

いつも、なんば大国町スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます^_^
 
2018年が明けて、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩されないようどうぞお気をつけくださいませ。
 
さて!!
平昌オリンピックも終盤となりました〜!!皆さまはご覧になりましたでしょうか??
私は感動で泣いてしまいました・・・涙
 
私の趣味の1つはスポーツ観戦です☆
特にフィギュアスケートと野球が大好きです!!
大好き過ぎて、フィギュアスケートはジャンプの種類までわかるようになりました!!笑
 
そして2年後の2020年はいよいよ東京オリンピックですね☆
まだまだ野球の球種はわからないのですが、東京オリンピックまでにはわかるように勉強しておきたいと思っております!!笑
なんば大国町のツインルームは47型、シングル・ダブルルームでは42型のTVがございますので、大画面で観戦も出来ますよ♪
 
スポーツには、あり得ない奇跡やドラマがあります。
私はそれを観て、感動をもらい、自分もまた頑張ろう…と勇気をもらいます。
結果が全ての世界ではありますが、それまでの過程も1つのドラマであり、人生なんだと思います。
光を浴びる人は本当にひと握りですが、その中に選ばれた人達はどれだけ凄い努力の毎日で、1日1日が大切なんだろうと考えさせられます…
 
私はただ忙しい毎日を、なんとなく過ごす日々が多いのですが、そんなやり過ごすだけの毎日ではなく、1日1日意味のある、頑張った!と思える毎日を過ごしたいと最近良く感じます。
そして、オリンピックを観戦して更に思い直しました!!!
 
お客様の今日という日が、とても意味のある素敵な日となりますように…☆
心よりお祈り申し上げます!!!

2018年のテーマは、『毎日を大切に!』の雪本がお送りしました☆