blogBlogスタッフブログ

2018/04/27 その他

★クリーニングのお休みについて★

みなさま、こんにちは!
いつもリッチモンドホテルなんば大国町のブログをご覧頂き
ありがとうございます☆

1日中過ごしやすいな~♪と感じる季節が少しずつやってきましたね!
あちらこちらで満開のツツジの花、みなさんはもうご覧になりましたか?
通勤途中や家の庭で元気に咲くツツジの花は、私の目と心を癒して
くれています♪笑

さて、目の前にはゴールデンウィーク!
本日のブログは、ゴールデンウィーク期間中のクリーニングのお休みに
ついてお知らせしたいと思います!

下記の期間は、クリーニングの受付は出来かねます。
お気をつけ下さいませ☆

2018年4月29日(日) ~ 2018年4月30日(月)
2018年5月  3日(木) ~ 2018年5月  6日(日)

大阪は5月2日と3日は雨との予報が出ておりますので、
大阪でお過ごし予定の方は天気予報のチェックをお勧め致します!

素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ♪