newsTopics新着情報

2025/07/15 お知らせ

会員カードの廃止&会員移行手続きについてのお知らせ

平素よりリッチモンドホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2025年5月14日に実施しました予約システムの入替に伴い、リッチモンドクラブ会員の皆さまへ以下の点についてご案内いたします。

お客さまには、大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

◆リッチモンドクラブ会員磁気カードについて◆

予約システム変更に伴い、リッチモンドクラブ会員の磁気カードを廃止いたします。
会員カードをお持ちの会員さまにつきましては、下記の通り会員情報の移行手続き(初回認証)をお願いいたします。
移行後は、新予約システムでの会員予約、マイページでお客さま情報の更新や、ポイントの確認が可能になります。

◆会員情報の移行手続きがお済みでないお客さま◆

2025年5月14日(水)13時以前にご入会のお客さまは、会員情報の移行手続き(初回認証)が必要でございます。
まだお済でないお客さまは、大変お手数ではございますが、こちらから会員移行手続きをお願いいたします。

※なお、ご登録頂く個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づいてお取扱いいたします。
※入会お申込み中のお客さまは、フロントにて会員カードを受け取り後に、会員移行手続きをお願いいたします。

【お問い合わせについて】

ご不明な点等ございました際は、下記までお問い合わせください。
リッチモンドホテルズカスタマーセンター:TEL050-3183-0414
お問い合わせフォーム:https://richmondhotel.jp/contact/