newsTopics新着情報
- 新着情報
- 2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)で、リッチモンドホテルズは顧客満足2年連続1位を獲得致しました
2016/06/23 お知らせ
2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)で、リッチモンドホテルズは顧客満足2年連続1位を獲得致しました
いつもリッチモンドホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス産業生産性協議会実施の「2016年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」におきまして、リッチモンドホテルズは「ビジネスホテル部門」で顧客満足2年連続1位を獲得致しました。
今後も、「ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテル」を目標に、お客様に愛され、選ばれ続けるホテルを目指して精進して参ります。
アーカイブ
2024年の記事
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2017年の記事
2016年の記事
2015年の記事