newsTopics新着情報
- 新着情報
- 2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査結果においてリッチモンドホテルズは顧客満足3年連続第1位を獲得致しました
2017/06/20 お知らせ
2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査結果においてリッチモンドホテルズは顧客満足3年連続第1位を獲得致しました
いつもリッチモンドホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス産業生産性協議会実施の「2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」調査結果において、リッチモンドホテルズは「ビジネスホテル部門」で
顧客満足3年連続第1位を獲得致しました。
公益財団法人日本生産性本部「JCSI顧客満足度指数調査」WEB サイト
http://www.service-js.jp/modules/contents/?ACTION=content&content_id=1113
ロイヤルホールディングス株式会社:ニュースリリース&トピックス
http://www.royal-holdings.co.jp/release/d058f502b797ad562ddcf87057758c5c.pdf
これからもお客様に愛され、選ばれ続けるホテルを目標に、
「ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテル」を目指して参ります。
アーカイブ
2024年の記事
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2017年の記事
2016年の記事
2015年の記事