newsTopics新着情報
- 新着情報
- 2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査結果においてリッチモンドホテルズは顧客満足4年連続第1位を獲得致しました
2018/07/11 お知らせ
2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査結果においてリッチモンドホテルズは顧客満足4年連続第1位を獲得致しました
いつもリッチモンドホテルズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、サービス産業生産性協議会実施の「2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)」調査結果において、リッチモンドホテルズは「ビジネスホテル部門」で
顧客満足4年連続第1位を獲得致しました。
・公益財団法人日本生産性本部「JCSI顧客満足度指数調査」WEB サイト
・ロイヤルホールディングス株式会社:ニュースリリース&トピックス
これからもお客様に愛され、選ばれ続けるホテルを目標に、
「ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテル」を
目指して参ります。
アーカイブ
2024年の記事
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2017年の記事
2016年の記事
2015年の記事