blogBlogスタッフブログ

2015/12/10 お土産!

*フルーツ大福*

皆様こんにちは!!

もう12月半ば・・これから本格的に寒くなって来ます。
寒いのが苦手な方も多くいると思いますが、
冬は冬でいいところが沢山です!!

まずイベント・行事が沢山あること!(お休みもありますし笑)
魚介類がおいしくなる!!特に蟹や海老っ
そして苺!!

食欲の秋と言いますが私的に冬の方が美味しいものが沢山あると思いますっ
っと本題に入りますね!

先日阪急梅田にあるデパ地下であの有名な「一心堂」のフルーツ大福を購入しました!
季節により出ているフルーツの種類が異なります

苺大福にも5種類ほど有りお好みの大福を選んで頂けます。
全種類購入してスタッフに食べて頂きました。
皆さん自分が好きなフルーツを選べるのでお土産に最適と仰っていました!

私は画像にある「ラ・フランス」を頂きましたが、これまた美味しかったです!
フルーツの大福って意外な組み合わせに思いますがジューシーでかなり美味しかったです(笑

良ければみなさんも大阪のお土産にいかがですか?
ただフルーツなので足が早いです。購入する際は気をつけて下さいね!