blogBlogスタッフブログ

2023/09/10 館内情報

折り紙でおもてなし♪

折り紙でおもてなし♪


いつもリッチモンドホテル札幌大通の
ブログをご覧いただきありがとうございます。

9月に入り涼しい日が増えましたね♪
札幌では食欲の秋という事で
大通公園で9月8日から9月30日まで
「さっぽろオータムフェスト」が開催されております。
札幌で大人気の食の祭典をお楽しみください。

ホテルではお越しいただく皆さまへ
折り紙で鶴や手裏剣などを折って
日本らしいおもてなしをご用意しております。

リッチモンドホテル札幌大通に来ていただいた記念に
お持ち帰りいただいて、思い出に残ればと思っております。

ホテル近くに出来た新しい施設
「moyuku SAPPORO」内にある
「AOAO SAPPORO」にちなんで
可愛いペンギンもお待ちしております。

エレベーター近くにご用意しております。
スタッフが思いを込めてお作りしておりますので、
是非気に入ったものがあればお持ち帰りください♪

皆さまのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。