blogBlogスタッフブログ

2023/12/27 飲食店

ガリとあガリ すすきの店♪

ガリとあガリ すすきの店♪

皆さま、こんにちは!

リッチモンドホテル札幌大通です。

本日は、お寿司や海鮮づくしのメニューが楽しめる『ガリとあガリ』のご紹介です♪

なかなか予約が取りづらいお店ではあるのですが、たまたま予約が取れたので行ってきました!
お店のイチ押しメニューにあった、いくらのこぼれしだれ寿司を食べました!

他にも、お寿司を一貫ずつ頼めたり、お酒に合うおつまみがたくさんあり
お酒もご飯も華やかなものが多くおいしかったです♪

2024年1月からは、ランチ営業も開始するそうです!
リッチモンドホテル札幌大通からは、すすきの方面に歩いて15分程度です。

皆さまもぜひ、行ってみてください♪

【住所】北海道札幌市中央区南5条西5丁目21-1第2旭観光ビル1階
【営業時間】月~木、日、祝日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
金、土、祝前日: 17:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)※じゃらん参照