blogBlogスタッフブログ

2019/02/03 オススメの飲食店

麺や かず

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
 
さて本日は、近くのおいしいラーメン屋さんをご紹介させていただきます。
リッチモンドホテル東京水道橋のすぐ目の前にある東京ドームシティ内の、ラクーアという商業施設の「麺や かず」です!
こちらのお店のコンセプトは~ダシ旨みと香りを感じる、やさしい味のラーメン~ということで、とてもシンプルでやさしい味のラーメンです。
醤油ラーメンは、丸大豆仕込みの芳醇で香り高い醤油に金華ハムエキスと煮干・鯖節・鰹節のだしを効かせています。
また塩ラーメンは、沖縄の塩シママースに昆布のエキスを含ませることで塩の旨味を引き出しています。
ぜひお試しくださいませ!
 
~麺や かず~
営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
電話番号 03-5840-7065
 
水道橋・東京ドームシティ・スパラクーアにお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
▼好立地だから、観光の幅がこんなにも広がります♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
東京ドームシティまで、徒歩で2分!
東京ディズニーランド・シーまで、電車で40分!
東京タワーまで、電車で20分!
東京スカイツリーまで、電車で15分!
羽田空港から、電車で40分!
成田空港から、電車で80分!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アーカイブ