blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- 「デスクミラー」のご紹介
2026/03/20 館内情報
「デスクミラー」のご紹介

みなさまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル東京水道橋のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、客室にご用意している「デスクミラー」をご紹介いたします。
実際にご利用いただいたお客様からも「使いやすい」とご好評をいただいているアイテムです。
こちらのミラーは、角度を3段階で調整することができ、ご自身にとって見やすい角度でお使いいただけます。
朝の忙しい時間でも、快適に身支度を整えていただけます。
また、シンプルながらも上品なデザインで、お部屋の雰囲気にも自然と馴染むのが特徴です。
さらに、薄型で折りたたみができるため収納もしやすく、持ち運びにも便利です。
ご旅行や出張の際にも使いやすいアイテムとなっております。
こちらのデスクミラーは、フロントにて 2,500円(税込) で販売しております。
ご自宅でもお使いいただけますので、ご興味のある方はぜひフロントまでお気軽にお声がけください。
本日も最後までリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
公式Instagram
リッチモンドホテル東京水道橋のアカウントはこちら
@RICHIMONDHOTEL_TOKYOSUIDOBASHI
フロントスタッフがホテル情報をお届けいたします。
フォロー・いいね お待ちしております♪
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
カテゴリ
アーカイブ
2026年の記事
2025年の記事
2024年の記事
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2017年の記事
2016年の記事