blogBlogスタッフブログ

2019/11/07 周辺情報

【芸術】上野の森美術館をご紹介♪

みなさまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル東京水道橋のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

近頃急に寒くなり、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

そんな秋深まる本日は、【芸術の秋】上野の森美術館をご紹介いたします。

ただいま上野の森美術館では、【ゴッホ展】が開催されています。
10月11日より開催されているこの絵画展ですが、なんと来場者10万人を突破したそうです!
2017年に東京都美術館(これも上野にあります)にても開催されておりましたが、
今季は女優の杉咲花さんがナビゲーターをつとめるなど話題沸騰のようですね♪

近くには上野動物園がありますのでお子様連れの方はもちろん、
上野公園内をのんびりお散歩してみたり、ふら~っと絵画鑑賞をしてみたり、
芸術の秋を深めてみてはいかがでしょうか。

ホテルからのアクセス:
JR中央・総武線 水道橋駅 → 秋葉原駅にて山手線に乗換 → 上野駅下車(所要15分)
上野駅公園口を出てすぐです☆


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
リッチモンドクラブ会員募集中!
チェックイン時にすぐお作りできます!
入会いただいた皆さま全員に
ミネラルウォーターをプレゼント中!
お気軽にお声掛けくださいませ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ