blogBlogスタッフブログ

2019/12/28 周辺情報

クリスマス後も楽しめる丸の内イルミネーション

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

クリスマスが終わりましたが、クリスマス後でも都内ではイルミネーションを
楽しむことができる場所がたくさんあります。

その中でもホテルから比較的近くにある丸の内イルミネーションを
本日は紹介したいと思います。
東京駅周辺、丸の内周辺をシャンパンカラーに彩るイルミネーションは
今年で18年目を迎えるそうです。
テーマパークのような派手さはありませんが、これぞイルミネーションという
冬の丸の内にしっくりくる素敵な景観を楽しめます。

年が明けて2/16まで開催されていますのでぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。

※画像はフリー商用可のものを使用

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
地下1階ドンキホーテ後楽園店駐車場の
立体駐車場に空車がある場合のみお停めいただけます。
入庫より24時間2000円のサービス券を
フロントで販売しております。
※提携ではございませんのでご予約は承れません
※入出庫は出来かねます
※1泊1枚のみご購入いただけます

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
お部屋からマッサージのご予約ができます。
(4pm~翌0amまで)
◯ボディケアマッサージ
指圧ベースの手技で血流を良くし、
高いリラクゼーション効果を発揮します。
◯アロマトリートメント
日頃の緊張やストレスを良質のアロマで解きほぐします。
冷え性の方にも最適です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ