blogBlogスタッフブログ

2021/06/19 宿泊情報

お得にロングステイ

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々暑さが増してまいりましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
 
本日は、非日常空間でゆっくりリフレッシュしたい!長期出張に便利なホテルを探している
など、様々な理由でお得に長期滞在をお求めの方におすすめのプランをご紹介したいと思います。
 
その名もウィークリープラン!
こちらのプランは7泊以上の連泊をする場合、14千円(シングルの場合)の一律料金と大変お得な長期滞在プランとなっております。
 
なぜ一律でお得に過ごせるの?
 
その秘密は清掃にあります。
ウィークリープランでは、お部屋の清掃およびタオル類の交換を3日に1回とすることで長期でもお得に過ごせるようになっているんです。
 
当ホテルは、全部屋にWi-Fiやデスク、質の高い眠りと目覚めをお届けするシモンズのベッド、大型液晶TVを設置しており、
集中してお仕事や勉強ができる空間であると同時に、快適にリラックスして過ごせるお部屋となっております。お籠りステイにも最適ですよ
 
同じ建物内には24時間営業のドン・キホーテやファミリーレストラン、
徒歩圏内にはスパや多数の飲食店もあり、短期滞在だけでなく長期でももってこいな便利さなんです!
 
いつもと違う環境でゆっくり過ごすと、ご自宅にいる時とはまた違った新鮮な気分が味わえるかもしれませんね
このウィークリープランは室数限定ですので、この機会に是非ご利用下さいませ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
リッチモンドクラブ会員募集中!
チェックイン時にすぐお作りできます!
入会いただいた皆さま全員に
ミネラルウォーターをプレゼント中!
お気軽にお声掛けくださいませ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
駅近!駅前!
JR水道橋駅から徒歩7分!
都営三田線水道橋駅から徒歩5分!
東京メトロ丸の内線・南北線後楽園駅から徒歩5分!
都営地下鉄春日駅から徒歩5分!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ