blogBlogスタッフブログ

2021/12/21 周辺情報

ホテル周辺のドラッグストア・薬局

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
コロナワクチンの接種率も増え、感染が治まりつつあるかと思いきや、いつのまにか12月ですね。冬本番で本格的に寒くなって参りました。コロナと同じくい心配なのがインフルエンザではないでしょうか…寒い季節は風邪も引きやすいですよね…
 
急な体調不良に備え、お薬があると安心できますよね!本日は、私共リッチモンドホテル東京水道橋の周辺にございます、薬局・ドラッグストアをご紹介致します。
 
・マツモトキヨシ東京ドームシティラクーア店
ホテル1階のエントランスを出て左に曲がって頂き、観覧車を目掛けて右に横断歩道を渡ります。正面に英国風パブHUBがございますので、右に曲がりますとLaQuaへの入り口がございます。中に入り奥まで進んで頂きますと、マツモトキヨシ東京ドームシティラクーア店がございます。
・マツモトキヨシメトロエム後楽園店
ホテル1階エントランスを出て左に曲がって頂き、観覧車を目掛けて右に横断歩道を渡ります。ずっと真っ直ぐ進んで頂きますと、後楽園駅が見えて参ります。そちらの建物の3階にマツモトキヨシメトロエム後楽園店がございます。
・スギ薬局小石川店
ホテル1階のエントランスを出て右に曲がって頂きますと、春日通りの交差点に辿り着きます。交差点を真っ直ぐ渡り、更に左へ渡って頂きますと右側に読売理工学院が見えて参ります。通り過ぎまして横断歩道を真っ直ぐ渡り、右へ曲がって頂きますとスギ薬局小石川店がございます。
 
上記3店は当ホテルから徒歩5分~10分ほどで行けます。皆様お身体にお気を付けて、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越し下さいませ!

アーカイブ