blogBlogスタッフブログ

2022/04/19 スタッフブログ

お得なリッチモンドクラブ特典のご案内♪

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

4月に入り新生活も始まったおかげか、
最近何度も私どものホテルを利用してくださる方々をよく見かけます(^^)

せっかく何度もご利用いただくのですから、よりお得に泊まれた方がいいですよね♪
本日は私どもリッチモンドホテルをよりお得にご利用いただける、
リッチモンドクラブ会員の特典についてご案内いたします。

〇チェックアウトが1時間延長無料〇
会員様になっていただくと、そのときのご滞在から毎回、
通常11時のチェックアウトがお昼の12時になります。
ゆっくりと朝からおくつろぎいただけるかと思います♪
※一部時間指定プランでご宿泊の際は適応されませんのでご注意ください。

〇リッチモンドポイントが貯まる〇
リッチモンドポイントは予約経路に応じて貯まります。
私どもの公式サイト、またはお電話でご予約いただいた場合、
1,000円ごとに100ポイントを付与しております。
貯まったポイントは、1ポイント=1円分として、
1,000ポイント以上から100ポイント単位で室料や朝食代にご利用いただけます♪
貯まったポイントで1泊分丸々お支払いされるお客様や、
朝食券をポイントで購入し、ドン・キホーテ後楽園店でお買い物券として利用される方もよくいらっしゃいます♪
また、5,000ポイントで「宿泊ご優待券」と、1,000ポイントで500円分のロイヤルグループ商品券と交換も承っております。
宿泊優待券は、5,000円分の宿泊代としてご利用いただけます。
会員カードやポイントのご利用は、ご登録されたご本人のみですが、宿泊優待券はすべてのお客様がご利用いただけます。
友人やご家族に宿泊優待券を贈る方もいらっしゃいます♪
※ポイントの保有数が1,000ポイントに満たない場合や1,000ポイント未満でのご利用はできませんのでご了承下さいませ。

〇カードの有効期限はなし〇
リッチモンドポイントは最終宿泊日から2年間有効で、ご宿泊ごとに更新されてまいります。
会員カード自体には有効期限はございませんので、最後のご宿泊から期間があいてしまっても、またポイントを貯めてお使いいただけます。

〇簡単チェックイン〇
通常、お客様がチェックインされる際は、
「ご宿泊カード」にお名前・住所・お電話番号をご記入いただく必要がございます。
何度もご宿泊いただいているお客様にも毎回おねがいしております。
しかしリッチモンドクラブの会員様の場合は、毎回お名前のご記入のみ頂戴しております。
チェックインのお手続きも早く進めることができますね♪

リッチモンドクラブへご入会はフロントで簡単にでき、入会金や年会費は無料でございます♪
チェックイン時、ご滞在中、チェックアウト時、いつでも入会を承っております。
お気軽にフロントへお申し付けくださいませ♪

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ