blogBlogスタッフブログ

2022/07/15 宿泊情報

ロングステイプランの紹介

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
本日は最大で27時間宿泊できるロングステイプランの紹介を致します。
14時から翌日の17時までの最大27時間同じお部屋でご滞在いただけます。
ホテルの周辺にはラクーア等の商業施設のほかに、多くの飲食店がございますので商品をテイクアウトしてホテルにお持ち込み頂いたり、お渡しはフロント階の4階になってしまいますが、デリバリー注文も問題ございません。
 
また事前予約制ではございますがHDMIケーブルの設置も行っておりますので、スマートフォンをテレビにお繋ぎ頂いただき、大画面での映像をお楽しみください。
※HDMIケーブルの数には限りがございますので、お早めお問い合わせくださいませ。
 
連日気温の高い日が続いております。そんな日にはロングステイプランでゆったりとした時間をホテルで過ごして体を休めてはいかがでしょうか。
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ