blogBlogスタッフブログ

2022/11/27 館内情報

年末年始イベント目白押し!気になるあれこれお答えします!

こんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきありがとうございます。

 
私共のホテルは東京ドームまで徒歩圏内!22番ゲートまでは約5分!と好立地にございます。
東京ドームでの野球観戦やコンサート等のイベントをご利用のお客様には、この利便性に大変好評を頂いております。
 
12月の東京ドームは年末に向けて毎週のようにイベント目白押しです!
今回はそんなイベント開催時によく聞かれる質問をまとめてみました。
 
 
●チェックインについて
チェックインは14時から開始いたします。イベント開催時は、開場・開演時間付近のチェックインが大変混雑致します。
終演後も混雑する場合がございます。ご予定には余裕を持ってお手続きにお越しくださいませ。
 
●チェックイン前、チェックイン後のお荷物のお預かりについて
チェックイン前のお荷物のお預かりは無料で承っております。
また、チェックアウト後は当日中に限りお荷物を無料でお預かり致します。
 
●荷物送付について
チェックイン日に合わせて、事前にキャリーケースやダンボールなど、ホテルへお送り頂くことは可能です。
かならず元払いをし、精算を済ませた状態でお送りください。
伝票には『宿泊者フルネーム』『チェックイン日』『宿泊者電話番号』が明記されていると受け取りがスムーズです。
着払いはご遠慮ください。
ホテルからの発送もヤマト宅配便にて承っております。
各サイズダンボール、梱包用具もフロントで販売しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
●冷凍・冷蔵物の送付について
冷凍・冷蔵ケーキなどのナマモノをお送りになる際は、必ず事前にホテルまでご連絡をお願い致します。
保管場所に制限がございますので、指定の条件で保管できかねる場合がございます。
特にイベント開催日には依頼が多くなる為、必ず事前にご相談をお願い致します。
 
 
いかがでしたでしょうか。
その他のご不明点ございましたら、いつでもご相談頂ければと存じます!
 
↓ご不明点・ご要望・ご相談はこちらへ↓
ホテル直通
03-5803-2155
カスタマーセンター
050-3183-0414
 
皆様のご来館お待ちしております!
 

アーカイブ