blogBlogスタッフブログ

2022/12/21 宿泊情報

添い寝のお子様のご案内

本日もリッチモンドホテル東京水道橋の宿ログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

リッチモンドホテル東京水道橋の添い寝のお子様規定についてご案内致します。

●コンパクトツインルームは、18平米のお部屋に縦200cm・幅150cmのベッドが1台と縦200cm・幅85cmのエキストラベッドが1台の、ベッドが合計2台入ったお部屋です。
大人3名様でご利用ができ、+1名添寝のお子様を追加してもご利用もいただけます。
※手狭の部屋ですので窮屈なご利用となります。ご理解の上ご予約下さいませ。

☆モデレートツインルーム:28平米
☆スーペリアツイン:27平米
☆プレミアムツイン:31平米
と広い構造となっておりますのでゆったりとご利用いただけるかと思います。

☆のツインルームではベッド1台に対して添い寝(12歳の小学生)まで無料でご宿泊いただけます。
添い寝のお子様用のタオルセット、パジャマやアメニティもご用意しておりますのでご安心下さいませ!

宿泊予約のご相談やご不明点がございましたら、いつでもお問い合わせください。
水道橋・後楽園エリアにお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ!

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ